Gin and Lime ~色あせぬ恋~

せつない夜にふと心をよぎる悲しい思い出は涙と共に飲み干す・・・
ジンライムには「色あせぬ恋」という意味があるそうな

相棒

海を眺めてボーっとしたり
夕陽に染まって黄昏てみたり
星を見上げて流れ星を数えたり
蛍を探しに夜のドライブしたね
美味しい珈琲は毎日欠かさず飲んで
美味しいものや美味しいお酒で
ときどき 少し贅沢もした
テレビのクイズ番組に答えてみたり
数独の問題を交代で解いたり
懐メロを一緒に口ずさんだり
悲しい映画に涙を流した
頑張って働いたら
ご褒美で温泉旅行したり
誰かのために頑張っている姿を見て
誇らしくなったり
応援したくなったり
ときどき 意見がぶつかり合っても
それは 二人が真剣になり過ぎるせいだから
最後はなんだか心が温かくなって
決して絆が切れることはない
いつまでも いつまでも
ただ 傍にいる
傍にいるだけで 良かったんだね
そんな完璧な相棒
もう巡り合えないよ