Gin and Lime ~色あせぬ恋~

せつない夜にふと心をよぎる悲しい思い出は涙と共に飲み干す・・・
ジンライムには「色あせぬ恋」という意味があるそうな

恋は盲目

あなたはとっても優しい人
でも ある日
それが勘違いだと気づく


優しさと優柔不断は
とってもよく似ている


私の願いをいつも優しく聞いてくれてたわけじゃなくて
自分では何も決められない
あなたの決断力の無さだった


あなたは私に夢中だ
でも ある日
それが勘違いだと気づく


束縛と自分勝手は
とってもよく似ている


私を愛しているから束縛したかったわけじゃなくて
自分の思い通りにしたい
あなたの自分勝手の表れだった


私はあなたが大好きだ
でも ある日
それが変わっていることに気づく


優柔不断なところに苛立って
愛の束縛を自分勝手だと責め立てる


恋が始まった時の幸せは
恋が煮詰まった時には邪魔になる
盲目の恋なら なおさらだ